畑のキャビアとも呼ばれる不思議な植物。
そのまま食べると味はほとんどしないんですが、缶詰のヤングコーンみたいな風味。
混ぜるだけでプチプチ食感と、見た目の高級感をトッピングできます!
可能性しか感じない!
ツナマヨや、納豆と食べるのが定番とのことです。
あなたはどうやって食べますか?
by 会長
お問い合せいただき、ありがとうございます。担当より折り返しご連絡させていただきます。経過後も弊社からの連絡が届かない場合は、再度お問合せをお願いいたします。
SEND