畑のキャビアとも呼ばれる不思議な植物。

そのまま食べると味はほとんどしないんですが、缶詰のヤングコーンみたいな風味。

混ぜるだけでプチプチ食感と、見た目の高級感をトッピングできます!

可能性しか感じない!

ツナマヨや、納豆と食べるのが定番とのことです。

あなたはどうやって食べますか?

by 会長